« 手作りキャットフード! | トップページ | 雑誌の取材 »

2007年4月19日 (木)

憎きセルライト

女性の80%くらいは何らかのセルライトに悩まされている・・・と読んだ事があります。
私もその一人だわ(泣) 決して太ってはいませんが・・・脚にはまったく自信なし!になってしまいました。
昔はほっそりとした美脚だったのに。。。笑
思い返すと、真夏の冷房の中、生脚で冷え冷えにしていた事と運動不足が原因だと思います。
あの頃の私は、まさか自分が脚がむくむとか、セルライト、脚やせ、などの言葉に敏感になるとは思ってもいませんでした。

運動してもなくならないセルライトは血行を良くして、老廃物を流し、マッサージするしかないのです。
全てにおいて「冷え」は体に良くないんですね。

それとセルライト改善にいいと言われてる「明日葉茶」
体内の老廃物を排出してくれて、明日葉茶だけに含まれる「カルコン」が血栓予防・リンパの流れを促進し、セルライト対策に絶大な威力を発揮するそうです。

という事で、明日葉茶飲んでます。笑
毎日飲まないといけないんだろうけど。。。
毎日飲んでないです (^^ゞ 今日から毎日飲むようにします!

セルフマッサージも頑張らなくては!!

セルライトにいいエッセンシャルオイルは「サイプレス」「ジュニパー」「グレープフルーツ」「ローズマリー」などなど
・・・
セルライトが気になってるお客様にはセルライト対策のブレンドして使っています。

では、セルライトが気になってる方、お試し下さいね。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 手作りキャットフード! | トップページ | 雑誌の取材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りキャットフード! | トップページ | 雑誌の取材 »