« オムライス | トップページ | 憎きセルライト »

2007年4月16日 (月)

手作りキャットフード!

ねこちゃん達のご飯を手作りしてみました。

Dsc03544

鶏のささ身、コーン、水菜、十穀米(大麦、発芽玄米、あわ、きび、黒米、赤米・・・などなど)、かつお節を煮込んで作りました。
ヘルシーだし喜んでもらえるかな??っと思ったら。。。
最初は興味深々で食べてくれたんだけど、ちょっと食べたら知らんぷり((o(-゛-;)

あんまりお好みではなかったみたい(泣)
いつもは「サイエンスダイエット」のドライフードを食べてて、たま~に「ねこ缶」を。
缶詰は大喜びで食べるのに。。。悲しい
でも放って置いたら仕方なしに食べてたけど

も~~二度と作ってやらないよーーーと思ってしまいました。
でもまた嫌がらせで作っちゃうかも?!です 笑

体にはいいのになーー。


人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« オムライス | トップページ | 憎きセルライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムライス | トップページ | 憎きセルライト »