« 雑誌の取材 | トップページ | モネ大回顧展・・・国立新美術館 »

2007年5月10日 (木)

フレッシュハーブバス

とっても気持ちがいい季節ですね。

一年でもっとも心地良い季節。
このさわやかな風はハワイを思い出させてくれます(^^)
でもほんとに短い間だけですよね・・・すぐ梅雨になちゃいます。

うちのベランダガーデニングのハーブちゃん達。
暖かくてどんどん成長して大きくなってきました。
剪定を兼ねてハーブを摘みお風呂に浮かべてみました。

Dsc03657

イングリッシュミント、アップルミント、グレープフルーツミント
ローズマリー。。。血行を促進させる効果もあるので入浴剤がわりにGood♪
摘みたてのフレッシュハーブのさわやかな香りは心身ともにリフレッシュ!!
癒されるバスタイムでした☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 雑誌の取材 | トップページ | モネ大回顧展・・・国立新美術館 »

コメント

うちのみんともすっごい状態なんですが,やってみようかな♪
葉っぱだけちげればいいんですかね~

投稿: marippe | 2007年5月10日 (木) 10時50分

>marippeさん
コメントありがとうございます♪
葉っぱの部分や大きくなりすぎた部分を
ハサミでカットして洗ってお風呂に浮かべてみました。
是非お試し下さいね。

投稿: Anela | 2007年5月10日 (木) 21時04分

こんちはー!
うちもGWに実家へ帰った時に、もの凄い量のハーブを摘んで
帰りました。家中がミントの香りで鼻の通りも抜群!!
今晩、お風呂に入れてみようっと…
こないだお茶できなかったから欲求不満で〜すわん(笑)
ブログの模様替え、さわやかでごっつあんです。

投稿: 山下エマニュエル | 2007年5月11日 (金) 08時47分

>山下エマニュエルさん

ハーブの香りはいいよねーーー!
そうそうお茶したかったですわ♪

タヒチ腰が動かなくて凹みます(。>0<。)

投稿: Anela | 2007年5月12日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌の取材 | トップページ | モネ大回顧展・・・国立新美術館 »