« ネックレス作りに挑戦! | トップページ | 実りの収穫 »

2007年6月20日 (水)

雑誌に掲載されました。

6月15日発売の「スンダリ」『PuleMana』が掲載されました。

Dsc03767_1


スピリチュアル、ヒーリング、ロハスをテーマにした雑誌です。


前回はゴールド、今回はシルバーな感じの表紙・・・
表紙の杉本彩さんもとても美しくとても素敵な本でした。


「乾いた心と身体にエネルギー補給!誰にも教えたくない、私だけの上質なオアシス スピリチュアルサロンファイル」 という項目です。見出しのとこにも写真を載せていただいてました(*゚.゚)ゞ

うちのサロンをHPで見つけていただき、お声をかけていただいた事、本当にありがとうございます。
とても感謝しております。


人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪


|

« ネックレス作りに挑戦! | トップページ | 実りの収穫 »

コメント

ひさしぶり~♪水華だよ~♪
すごい!雑誌に載るんだね!
絶対買うよ!明日早速買いに行ってきます!
私も癒された~い。息子も小学校に入ったから
ヨガかジムにでも行こうかなと思ってるよ。
昼間は時間あるときあるの?ひさしぶりにゆっくりおしゃべりしたいね!

投稿: 水華 | 2007年6月21日 (木) 00時22分

>水華ちゃん
おおーーーー!!
おひさしぶりっ♪ ちょっとお恥ずかしいですが。

身体を動かす事はいい事だぁ(^O^)/

昼間時間ある時はあるよん!
お話しましょ☆彡

投稿: Anela | 2007年6月25日 (月) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックレス作りに挑戦! | トップページ | 実りの収穫 »