« うどん作りに挑戦! | トップページ | ネックレス作りに挑戦! »

2007年6月 2日 (土)

散歩・・・築地へ

先日早起きして築地へ・・・
またまた自転車に乗ってお散歩。

今日の「ちい散歩」は・・・笑
築地→日本橋→秋葉原というコースでした。

お豆腐や、マンゴープリン、銀鱈の味噌漬けなどなどを試食して(^^ゞ

海鮮丼をいただきました。
Dsc03692
新鮮なお魚や艶々のいくらにウニ♪

Dsc03696
市場の通路にて・・・笑

そのあとお蕎麦を食べて大満足でした。

日本橋をぷらつき秋葉原へ行き
その後はカラオケ!熱唱して家路に着きました。
カラオケはストレス発散のひとつ♪  笑

美味しいものを食べたり、体を動かしたりするのは心身のリフレッシュになりますね。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪


|

« うどん作りに挑戦! | トップページ | ネックレス作りに挑戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん作りに挑戦! | トップページ | ネックレス作りに挑戦! »