« 散歩・・・築地へ | トップページ | 雑誌に掲載されました。 »

2007年6月 3日 (日)

ネックレス作りに挑戦!

先日、フラのお友達からデートのお誘いがありました。
うちの近所の浅草橋駅で待ち合わせをしました。ランチを済ませお茶する事に。
その前にお友達はアクセサリー作りに凝っていて、アクセサリーパーツやビーズを売ってるお店へ行きました。
キラキラ☆のビーズやスワロフスキーなどでいっぱい♪
心がうきうきしました(^^)
以前から興味はあったものの難しそうだなぁ・・・と思い避けていましたが、お友達が「簡単に出来るものもあるよ」と教えてくれたので挑戦する事にしました!

これが作ったネックレスです♪
Dsc03718 

Dsc03719 Dsc03721

大人っぽい仕上がりになりました。

少しパーツが残っているのでブレスレットも作ってみようかしら?
あとパーツを買い足して、短いネックレスをもうひとつ作って二重にも単品でも使えるようにしてみようと思っています。 

自分の好きなデザインで作れてとってもリーズナブル。
アクセサリー作りの楽しさを教えてくれたお友達に感謝です♪

浅草橋近くに住んでると、パーツもすぐに揃えれるから便利。

今この辺はお祭りをやっててお神輿をよく見かけます。
来週は鳥越祭りです。また沢山の人で賑わうんだろうなぁ・・・
出店も楽しみ♪

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 散歩・・・築地へ | トップページ | 雑誌に掲載されました。 »

コメント

可愛い~(^^)♪
私もこの前浅草橋にパーツを買いに行ったよ。
お店が沢山あるからドコに入っていいのやら 笑)今度、ゆっくり行けるときにお茶でもしましょう(^^)♪

投稿: まーちゃん | 2007年6月 4日 (月) 22時59分

>まーちゃん

ありがと♪
浅草橋は沢山あるもんねーーー☆
是非ぜひ、お買い物&お茶しましょ。
連絡してね。楽しみ~♪

投稿: Anela | 2007年6月 6日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩・・・築地へ | トップページ | 雑誌に掲載されました。 »