« 実りの収穫 | トップページ | 女優デビュー?! »

2007年6月28日 (木)

サロンオープン1周年

6月28日でサロンPuleManaはおかげ様で1周年を迎えます。
素晴らしいご縁でいろいろなお客様とお会いでき大変嬉しく思っています。
お客様より感謝のお言葉やお礼のメールなどをいただいた時、いらっしゃた時より元気になって帰っていく時・・・「本当にやっててよかった!」と涙が出るほど感激します。

先日雑誌に掲載されてたように、施術中お客様が心地良く感じて下さっている時は手のひらを通して心地良さが伝わって来て、不思議な感覚になり私自信が心地良くなって来るのが分かります。


お客様に贅沢で優雅な時間を過ごしていただけるように。

いつも思っている事・・・おもてなしと感謝の心を忘れずに・・・


そして私がいつもお客様に癒されている。
いろいろな気づきや刺激を与えていただいている。


お客様を癒してあげたい思いでサロンをやっていますが、私自信が癒され元気になっています。


本当にほんとに、感謝です。
ありがとうございます。

PuleManaでは1周年キャンペーンやってます

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

|

« 実りの収穫 | トップページ | 女優デビュー?! »

コメント

1周年、おめでとうございます!
準備をしている時にお邪魔した事を、とても懐かしく思います。

これからもAnelaさんに、ステキな出会いがありますように☆

投稿: 白花 | 2007年6月28日 (木) 11時50分

>白花さん
ありがとうございます♪
いや~その節はHP作成などお世話になりました。
早いもので1年経つのですね。。。

投稿: Anela | 2007年6月28日 (木) 15時26分

はじめまして。
今年の1月からフラを始めた新人ほやほやです。
今、『グリーンローズフラ』という曲を
練習しています。
振り付け(?)を覚えるのってすごく難しいですね。
何かコツなどあったら是非、教えてください。

フラだけでなく、サロンまで始めるなんて
素敵です。
とってもあこがれちゃいます(*^_^*)

私もがんばらなくちゃーという気持ちになりました。

投稿: mika | 2007年6月29日 (金) 15時56分

>mikaさん
コメントありがとうございます♪はじめまして。

『グリーンローズフラ』可愛い曲ですよね♪
私はまだ習った事ないんですが・・・。
私も初めは振りを覚えるの大変でした。。。汗
慣れてくると、「このステップにはこの手の動き」って言うのが分かってくると覚えやすくなって来ますよ!
私もまだまだですが、楽しいのが一番ですよね☆彡

フラも頑張りましょうねo(^▽^)o
もしかして同じスタジオ??

投稿: Anela | 2007年6月30日 (土) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実りの収穫 | トップページ | 女優デビュー?! »