« サロンオープン1周年 | トップページ | ◆縁◆ »

2007年6月30日 (土)

女優デビュー?!

・・・と言うのは大袈裟です 笑

エキストラでドラマに出ます。
映ってるかどうかは別として・・・(^^ゞ

7月5日(木)21:00からスタートの江角マキコさん・野際陽子さん主演のTBSドラマ「地獄の沙汰もヨメ次第」です。

うちのフラスタジオが舞台となっています。江角マキコさん、青田典子さん達とは同じフラのクラスメイトって事で・・・10名ほどエキストラさせていただきました。 
もう2回収録がありました。1回で2カット。4回分撮りました。

江角マキコさんは美しい!
顔が小さくってスタイルもすっごく良くって、普通の人とはバランスが違う。
他のシーンを撮ってる時とか、江角さんはフツーに話しかけてきてくれたりとても気さくな方。
こそこそと数分間、子役の女の子凄いねって事を二人で会話しました。
その時私は江角さんの肌の美しさに釘づけ!見とれちゃいました。

青田さんもきれいな方でとっても優しい!
TVとは違って大人しく清楚な感じ。TVでは作られたキャラ??っと思ってしまいました。
目が合うニコッと微笑んでくれたり、「あの音気になるよね?」とか気さくに話しかけて来てくれます。

「ブルーハワイ」を一緒に踊ったんですが、私たちエキストラは踊ったことがない曲で10分くらいササっと習って「ハイ!本版」ってな感じでした。
青田さんのとなりだったんですが、青田さんの踊りはSEXYでした (^-^)

一緒に踊ってるシーン
(よく映ってませんが青田さんの横にいるピンクと白のパウスカートは私です 笑)

数分のシーンを撮るのに、たくさんのスタッフの方がいて凄く時間がかかるし大変だなぁと感心。

ストレッチをやってるシーンを撮るのに、えらく長い時間ストッレチやってました。
きっとサッと流れるだけの映像だと思うのだけど、気を抜いてると「そこ映ってるからしっかりやって」と叱られ・・・
現場はピリピリムードでエキストラなのに疲れました。

1回目はスタジオに9時集合。
2回目は7時半集合。かなり早い。 女優さん達って大変ですね。

でも私たちにもちゃんとロケ弁も出るんですよ♪ 笑
(結構楽しみにしてます)

次の収録は7月に入ってかららしい・・・


女優さん達と貴重な体験が出来て嬉しく思っています。


機会があったらTV見てみて下さいね♪

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪


|

« サロンオープン1周年 | トップページ | ◆縁◆ »

コメント

すごぉ~い!!デビューだね(^^)☆
普段ドラマってほとんど見ないけど、今回はチェックしてみます!!やっぱり女優さんはお肌がきれいなんだね~(^^)♪

投稿: まーちゃん | 2007年7月 6日 (金) 02時48分

あははは(^O^)
ぼんやり映ってました♪
鏡越しって感じでしたが。。。

また見てみて下さいね。

投稿: Anela | 2007年7月 6日 (金) 16時22分

本当にっ!!!???
私もこのドラマだけは、見ているのです☆

エキストラで出演してたんですか??
全然気付かなかったぁ~(;O;)
江角さん大好きなんです・・・。羨ましい~♡
次回要チェキラします(^_-)-☆

投稿: 新潟のリエ | 2007年7月17日 (火) 13時45分

>新潟のリエさん

わぁ~♪
コメントありがとうございます。
ちょっと気恥ずかしいですが
是非見て下さいね。

素敵ですよね・・・江角さん☆

投稿: Anela | 2007年7月20日 (金) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サロンオープン1周年 | トップページ | ◆縁◆ »