« ◆縁◆ | トップページ | フラから生まれるもの »

2007年7月31日 (火)

SEXY NEWS!

先日、ネットの音楽番組というのでしょうか・・・音楽メディア
「got it!」の中の『SEXY NEWS』という番組があり、
毎回SEXYな衣装などで音楽のNEWSを読む?!って感じの内容の番組です。
その撮影を「PuleMana」でやりました!
アロマトリートメントや、ロミロミをやってるシーンなんです (^^ゞ
モデルのクリスちゃんの顔にかぶらないように気を使って、かなりぎこちない動きに 笑
いつもの施術とは異なってる部分があります 映像用です 笑

SEXYな仕上がりになってますのでどーぞ!
『SEXY NEWS』

撮影の後、スタッフさんの計らいで、クリスちゃんに「ロミロミ60分コース」をプレゼント!

みなさんお世話になりました。


人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪


|

« ◆縁◆ | トップページ | フラから生まれるもの »

コメント

やってる君の方がセクシーだったぞ(笑)

投稿: リョウ | 2007年7月31日 (火) 01時34分

こんにちは。
いつも楽しみにしています。

ところで、へんな質問ですが、
フラのとき、今はTシャツを着ています。
でも、やはり夏場はキャミソールを着たいと
思っていますが、ブラジャーはつけているんでしょうか?
それともカップ付きのキャミソールですか?
キャミソールはどんなところで購入していますか?
それともフラキャミは特別なウエアがあるのでしょうか?

しょうもない質問ですみませんが、よろしかったら
教えてください。

投稿: mika | 2007年8月 6日 (月) 15時19分

>リョウちゃん

あははo(^▽^)o
それはそれは…笑

投稿: Anela | 2007年8月 7日 (火) 08時50分

>mikaさん
こんにちは!
うちはTシャツ、キャミやチューブトップでやってます。
カップつきやもちろんブラはつけてます。
汗だくになるので着替えの下着を持ってたり・・・

特別なウエアはないですよ
好きなもの着てます(o^-')b

投稿: Anela | 2007年8月 7日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆縁◆ | トップページ | フラから生まれるもの »