« SEXY NEWS! | トップページ | ご無沙汰しておりますm(u_u)m »

2007年8月 7日 (火)

フラから生まれるもの

10月のホイケ(発表会)に向けてレッスンに励んでおります。
先週から昨日まで週4回連日スタジオに・・・そんなにフラが好きなのか!!って感じです。
そのうちの一回は、ドラマのエキストラのロケでした。
ロケの時は普段会う事のない上級者の方やインストラクターの方とかとお話が出来てとても良い刺激になるし、為になります。

レッスンはアウアナ(現代フラ)、カヒコ(古典フラ)、タヒチアンと3レッスン。
それに最も大変なのは、タヒチアンの衣装作り!
細かいしそれはそれは大変な作業。
タヒチの衣装代だけでも3万円を超えます。
売ってあるものだと10万円近くします((((((ノ゚⊿゚)ノ
みんなで集っての衣装作り、先生、先輩方の陰の力やお手伝いには本当感謝です。
シェルやラフィア、羽根を人数分に分けてくださったり、当日は分かりやすく丁寧に教えてくれたり
やり安いコツを教えてくれたり。。。人数は70人分!
頭が下がります。m(_ _ )m
まさにアロハの精神です。

手作りの衣装だと感動も倍増でしょうね。。。

今練習中は
アウアナは『カウオハマイ』
カヒコは『カヴィカ』『リリウエ』『カラカウア』の3曲
タヒチアンは『ティアレトポロ』『ボラボラ』『ワヒネタヒチ』『オタム』

レッスン後はほんとにフラフラです。
ホントにハードなレッスン。「ビリー」も真っ青 笑
腹筋が割れてまいりました(゚∀゚)

いろんな事に目標があるっていい事ですね。
フラをやてるみんなはキラキラ☆*゚ ☆☆+*°輝いてます!!

それを支えてくれてる家族、皆様に感謝せずにいられませんね。

私にとって感謝は永遠です。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪


|

« SEXY NEWS! | トップページ | ご無沙汰しておりますm(u_u)m »

コメント

発表会まで忙しい日が続きそうですね・・・汗)衣装がそんなに高いとは・・・(^^;)
発表会まで頑張ってね!!!
あっ、またロケやったのね~☆今度もタイミングよく見れるといいな♪

投稿: まーちゃん | 2007年8月 7日 (火) 09時56分

ちっす!!
メールランキング1位のエマニュエルです(笑)
ホイケの準備大変そうですね…(ってお前もだよっ!!ちゅーの)
月曜日、踊りすぎて発熱しました。
これからは、フラの方の衣装合わせや自主練も始まるので、さらにフラ大好きヒートアップ!!!ってな感じに周りからは見えるんだろうな〜(笑)
お茶の時間も削って練習よ!!
目指せ級アップ!!
(いや…お茶の時間、帰りの電車トークはやめられまへんな〜)笑)

投稿: 山下エマニュエル | 2007年8月 8日 (水) 09時51分

>まーちゃん
ありがとうね♪
そうなんですよ~忙しいいのですが
次から次に予定ややる事があると大変だけど
やり甲斐あります(^O^)/
しかしながらフラ破産しそうです(汗)

ドラマ。。。次はどんなシーンが映るか楽しみ♪

投稿: Anela | 2007年8月 9日 (木) 01時11分

>エマニュエル
いまだに、携帯の送受信メール第1位です 笑
結構寝ても冷めてもフラの事を考えています♪
さっきもカヒコの振りを確認してました。
手の振りが付くとスラッシュウエへがレレウエへに
なってしまいがち 汗
笑顔も忘れずに…アロハ筋でアロハスマイル♪
猛特訓が必要じゃ!!

投稿: Anela | 2007年8月 9日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEXY NEWS! | トップページ | ご無沙汰しておりますm(u_u)m »