« 月のリズムでトリートメント | トップページ | 浅草 酉の一 »

2007年11月 8日 (木)

フラ タヒチアン レッスン再開!

月曜日久々フラのレッスンでした。
ホイケ(発表会)後、約一ヶ月レッスンはお休みでした。
タヒチアンとかワークショップはあったみたいだけど、電池が切れたように休息に入ってました(^^ゞ

レッスン前に久しぶりお友達とランチをしてスタジオへ
お友達からフランス土産のラベンダーのポプリをいただきました♡♡
もーそれが凄くいい香りで、癒されます。
とっても新鮮なポプリらしく、香りがホント素晴しいのです。
一緒に入れてた、レッスン着やポーチなどまでいい香り☆☆+*°
お土産ありがとうでした♪


レッスンは一ヶ月間体動かしてなっかたし(ストレッチはやってたけど)・・・体は鈍ってるかと思いきや・・・
思ってたほどではなかったです。

フラのレッスンの後にタヒチアンにも出ました。
久しぶりのベーシック。ホイケ前はホイケ用の曲の練習でベーシックあんまりやってなかったけど、久しぶりのベーシックはキマシタ。。。
汗が溢れ出てくる、出てくる!!
結構辛かったけど、アドレナリン放出って感じでした。

その日と次の日、1日は筋肉痛でした。
下っ腹に脇腹、ろっ骨の上、太もも、・・・
ろっ骨のとこなんて普段そんなとこ、筋肉痛になりっこないとですよね。
またこれが、ちょっと快感♪
効いてるんだなぁ。。。♪と思うとちょっと嬉しくなります。

今日はまったく筋肉痛はなし!
細胞生まれ変わったのかな?? 笑
もしかして肉体が若いってことかしら??? (o^-')b ふふふっ

これだからやめられません!


一ヶ月ぶりに先生、クラスメイトのみんなと会えてレッスンして
幸せな気持ちになれました。
フラってやっぱり素晴しい! 愛を感じられます。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪


|

« 月のリズムでトリートメント | トップページ | 浅草 酉の一 »

コメント

こんばんは~。
いや~若いっていいですなぁ。
やっとこ私の筋肉は正常に戻りましたよ。
もう少し体を動かさないとダメですね。
若返りのためにどうにかしなくては!
タヒチアン、今仕事の関係で参加出来ないので、
どうにかしたいものです。DVD見て慰めています。
ではでは~(^^)

投稿: okaboo,boo | 2007年11月 9日 (金) 18時59分

>okaboo,booさん

こんばんは~♪
無理なく体を動かす事は大切ですね。

タヒチアンは多少の無理はありますが…(^^ヾ
アンチエイジングお互い頑張りましょp(^-^)q

投稿: Anela | 2007年11月10日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月のリズムでトリートメント | トップページ | 浅草 酉の一 »