« クリスマスイブに・・・ケーキ作り♪ | トップページ | 明けまして猫鍋です 笑 »

2007年12月31日 (月)

今年も一年ありがとうございました♪

早いもので今年もあと数時間で終わりです。

今年も感謝、感謝の一年でした。m(_ _ )m
皆様に支えられ、いろいろな好機もいただきました。
沢山の気づきも与えていただきました。

サロン「PuleMana」のお客様には
言葉に表せない程の感謝でいっぱいです☆☆+*°


本当に幸せな一年でした。


それに、今年は再会の年となり、十数年ぶりに沢山のお幼馴染と再会でき、縁をつないでいく事が出来ました。

会いたい人にも再会出来ました。


全てイメージしていき、少しずつ叶えていった願いのように思えます。


願えば叶う。
本当にそれを実感出来た年でもあります。

今年も本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

皆様にとって実り多い
輝かしい年でありますように・・・☆☆+*°

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪


|

« クリスマスイブに・・・ケーキ作り♪ | トップページ | 明けまして猫鍋です 笑 »

コメント

こんばんは。
今年は初のホイケや、打ち上げなど、
なんだかんだ盛り沢山で楽しかったです。
どうもありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
今はK-1と紅白、PCと、盛り沢山で
落ち着きないですぅ。
では来年!

投稿: okaboo,boo | 2007年12月31日 (月) 21時49分

>okaboo,booさん

去年はまさしく盛りだくさんの年でしたね♪
でもほんと楽しかったぁ♪♪
また引き続き今年も楽しさ100%で行きましょう!
レッスンも来週までお休みだけど
会えるの楽しみにしています。

投稿: Anela | 2008年1月 1日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブに・・・ケーキ作り♪ | トップページ | 明けまして猫鍋です 笑 »