« 今年も一年ありがとうございました♪ | トップページ | 雑誌「セラピスト」掲載! »

2008年1月 1日 (火)

明けまして猫鍋です 笑

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします。

猫鍋・・・笑
Dsc03936

ららちゃん中には入ってくれましたが・・・眠ってはくれませんでした。

Dsc03934

今日はとてもいいお天気でした。
初日の出は見れませんでしたが、太陽に向かって
『エアラエ』 (E Ala E)というチャント(祈り)を唱えました。

深い海の底から天国まで昇るエネルギーに感謝するチャントです。
自分自身をポジティブな方向へ上げて行くイメージで・・・

今年も笑顔で過ごせますように・・・

今年一年が皆様にとって実り多い
平和な年であります事を心より祈っております。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪


|

« 今年も一年ありがとうございました♪ | トップページ | 雑誌「セラピスト」掲載! »

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

猫鍋だ!! カワイイです♪
慣れたら(?)、寝てくれるかな...。

そして、ブログ引っ越して、名前が「ましろ」に戻りました。「なちゅらるな日記」へのリンク、外して下さいませ。ありがとうでした。

色々お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

投稿: ましろ(白花です) | 2008年1月 4日 (金) 23時46分

>ましろさん
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(u_u)m

寝てくれるともっと可愛いかもね(^▽^)
鍋が小さく見えるけど4人用くらいの鍋です 笑

リンクの件かしこまりました(^O^)/

投稿: Anela | 2008年1月 5日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も一年ありがとうございました♪ | トップページ | 雑誌「セラピスト」掲載! »