« ちょっと遅れて ミーハー気分・・・ | トップページ | 長崎に帰ってました »

2009年1月25日 (日)

雑誌の取材・撮影・・・

先日、雑誌の取材と撮影のお手伝いをいたしました。

セラピストが選ぶ「ベスト・サロン」とい企画。

私が選んだサロンの取材をなさるという事で・・・

私がクライアントとしてモデルとなり、なぜ「ベスト・サロン」なのかを解説させていただきました。

取材で レコーダーが回っているのに

すっかりわすれて話が脱線してしまい 普通の会話になっていたり・・・

面白トークをしていたり、お団子食べたり・・・


今考えると、恥ずかしいhappy02

それに・・・顔写真を撮る時、、ちょっと右か左に向いて下さと言われ

「正面がいいです」と言ったら

「すごいですねーーー」って感じで


みんなに笑われてしまったcoldsweats01

正面の顔が一番ごまかし効く角度なのだな。。。

斜め向いた顔にベストショットはなのです 笑


そんなこんなで、とっても和やかで楽しい取材&撮影でしたshine

それに取材の中で、為になるいろいろなお話が聞けて

たくさん勉強になり、刺激を受けました。

ありがとうございますshine


私もお手伝いが出来て良かったです。


shine人気blogランキングへ shineBlogランキングに参加していますnote

応援クリックお願いしますheart01


cloverハワイアンロミロミ・アロマサロン PuleMana 


|

« ちょっと遅れて ミーハー気分・・・ | トップページ | 長崎に帰ってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと遅れて ミーハー気分・・・ | トップページ | 長崎に帰ってました »