« 明けましておめでとうございます★ | トップページ | ちょっと遅れて ミーハー気分・・・ »

2009年1月 3日 (土)

中国旅行気分♪

昨日は、近所の中国のお友達夫妻のおうちにお呼ばれしてきましたshine


お料理をたくさん作って下さっていて、びっくりでした!!
(あーー食べるのに夢中で写真撮るの忘れてました)down


豚肉のチャーシューや珍しい牛肉のチャーシュー 春雨サラダ もやしの炒め物
海老の煮付け ニラ焼き餃子 水餃子 ホタテ焼き
豆苗の炒め物 中国の家庭料理の卵餃子ときくらげ(卵焼きの皮にお肉を入れて炒め煮したもの)
ピータン モツァレラとトマトのサラダ(これはイタリアン?!)・・・などなど。


すごーーーい!! 豪華!!heart01


驚いたのは 中国で買って持ってきたという 烏龍茶を三種類入れていただいたのですが

 
どれも、とーーても美味しいhappy02good


今まで飲んでいた 烏龍茶は何だったのだろう??というくらい。

烏龍茶ってこんなに お花のような香りがするのね・・・


と、感心。


お土産に一缶いただきましたnote


缶に入ってるのだけど 一回分一包ごと 真空パックになってるので

とても新鮮! 香りもいい。


日本茶もそうすればいいのに・・・


最後はフルーツと中国の珍しいお菓子のオンパーレード。


食べた事ない 不思議な味のお菓子達・・・coldsweats01


スイカの種は ごまのような味で美味しかった♪

中国語を習ったり、まるで中国にホームステイか旅行に来た気分。

ここが日本というのを 忘れそうなひと時でした。


異国文化に触れるのは楽しいですねhappy01

shine人気blogランキングへ shineBlogランキングに参加していますnote

応援クリックお願いしますheart01

|

« 明けましておめでとうございます★ | トップページ | ちょっと遅れて ミーハー気分・・・ »

コメント

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^

お久しぶりです^^!!
元気してましたか~!?
本場の中華料理聞いただけでも美味しそ~^^!!!そして、本場のお茶ってホント!美味しいみたいですね☆一度ちゃんと淹れてもらって飲んでみたい・・・☆
不思議な味のお菓子・・・笑)も少し気になります^^;

投稿: まりこ♪ | 2009年1月 5日 (月) 10時18分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://-6hv9q7.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年8月 1日 (日) 13時13分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/5p0wnrt/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 03時16分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/f6geckk/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月15日 (日) 12時26分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/jgfuxqg/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 07時17分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://lgue7px.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 23時17分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://z25soqz.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 6日 (月) 04時21分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/82uq9d7/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月12日 (日) 03時16分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/cmh7pmc/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月18日 (土) 11時03分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/i953l1r/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 04時26分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5q0zjqn.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 23時06分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://r3fcfb9.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 00時04分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://wnotikd.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 06時13分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://rivprcp.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます★ | トップページ | ちょっと遅れて ミーハー気分・・・ »