« 伊豆の温泉へ・・・ | トップページ | ハワイ!フラ! »

2009年3月 9日 (月)

私が選ぶベストサロン・・・

『セラピスト』に掲載されました。

Thera42セラピストvol.42 3/7発売 
プロが癒され、学べる全国サロンを厳選!
『セラピストが選ぶ私のベストサロン』


私が選んだサロンが掲載。
取材に協力する事になったのです。

私が癒され、そして居心地がいいサロン『アリエッタ』

ハワイへロミロミを学びに行く前にアロマトリートメントの手技をもっと勉強したいと思い、セラピストと言う事を隠してトリートメントを学べるサロンを探す為トリートメントを受けていた私。
アリエッタはHPから私の好みのサロン!!という感じはしていました。
もちろんセラピストが美しいnoteと言うところもheart02
そして記事にも載っていますが、まさにそこは私の思い描くサロンの条件を満たしていました。


そこで私は、直感の通りトリートメントやタオルワークを学ぶならここだーー!!と決めてトリートメントを受けた後、セラピストと言う事を明かし(おおげさな! 笑)
レッスンのお願いをしました。

春香さんから アロマトリートメントを学び私のビジョンが広がっていきましたshine

それからいろいろな人とのつながりも広がって行く・・・

『縁』ってホント不思議ですが、素晴しいですねshine


『セラピスト』にシリーズで掲載されてる、『マドレボニータ』のマコちゃんは同じフラスタジオのクラスメイトheart04

同じ雑誌に掲載されてるのも何かおかしな感じです。


世間って狭い??


いえいえ・・・そんなことないですよね。


何だか嬉しくなっちゃいますclover


みなさんありがとうございます。shine


shine人気blogランキングへ shineBlogランキングに参加していますnote

応援クリックお願いしますheart01


cloverハワイアンロミロミ・アロマサロン PuleMana 



|

« 伊豆の温泉へ・・・ | トップページ | ハワイ!フラ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆の温泉へ・・・ | トップページ | ハワイ!フラ! »