« 長崎 懐かしいもの | トップページ | 私が選ぶベストサロン・・・ »

2009年3月 3日 (火)

伊豆の温泉へ・・・

先日お友達と伊豆の温泉へ行ってきました!


こんな近くで富士山fujiを見たのは初めてですshine

20090222120608_3

迫力がお伝えできないのが残念!!


途中でお蕎麦をいただきました。

20090221153756_3

有名人がいらっしゃるという事で、店主の方のお話が・・・coldsweats01
お蕎麦を食べてる間もそこのお店の海老がどう素晴しいかやお蕎麦の説明がマシンガンのように降り注ぎ、ちょっとでも相づち程度に話そうとすると 「話は最後まで聞きなさい!!」と怒られてしまう始末。

説明はありがたいんですが・・・有無を言わさぬようなマシンガン・弾丸トークにみんな唖然・・・。
ゆっくり味わって食べたかったです。笑

でもお蕎麦はすごく美味しかったですよ♪

お宿は「桂川 彩峰」です。

20090221193903 20090221193958
20090221201322

これ以外もしゃぶしゃぶのお鍋、おうどんなど沢山出てきました。

近くのスーパーで、いちごやぶどう、みかんなどフルーツを買い込んでたので、夜はお風呂三昧でフルーツ食べて、おしゃべりして夜は更けていきました。


shine人気blogランキングへ shineBlogランキングに参加していますnote

応援クリックお願いしますheart01


cloverハワイアンロミロミ・アロマサロン PuleMana 



 


|

« 長崎 懐かしいもの | トップページ | 私が選ぶベストサロン・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎 懐かしいもの | トップページ | 私が選ぶベストサロン・・・ »