« ハワイ!フラ! | トップページ | ハワイアンフードでパワーアップ! »

2009年5月24日 (日)

ハワイでレッスン♪

またまた去年12月のハワイの思い出話しの続きです。

今回は私が行ってるフラスタジオの先生の師匠のとこへ6人のプライベートレッスンも兼ねて行ったのでした。


場所はカイルア。

バスに乗って・・・途中カイルアで地元の人に愛されてるパンケーキが屋さん『ブーツ&キモズ』へ

Dsc05443_3
マカダミアナッツソースのパンケーキrestaurant

Dsc04082_2
おいしそーーーheart04 

Dsc05436_2

Dsc05437

地元の人で大賑わい!
お店の前にハーレーが沢山止まっていてバイク屋さんかと、お店を見落としてしまいました coldsweats01


腹ごしらえが終わって、クムのとこへ!

Dsc05448 Dsc05449


せっかく来たのだから2時間のレッスンで1曲覚えなきゃ! と気合を入れまいた。

という事で・・・すごい集中力で頑張りました。
そして沢山の素晴しいアロハをいただきました。

ダウンする時膝を痛めないようにするコツなどなど・・・
笑いあり、時には厳しく・・・貴重な3時間でした。(時間を延長してくれたのかしら??)

Dsc05452_4
記念撮影camerashine

クムヌイほんとにありがとうございましたshine

夜は遅くなったのでデニーズへ。

Dsc04103_2 

Dsc05461

ボリューミーfastfood


旅はほぼ食べ物の画像になってしまいますbleah


shine人気blogランキングへ shineBlogランキングに参加していますnote

応援クリックお願いしますheart01


cloverハワイアンロミロミ・アロマサロン PuleMana 


|

« ハワイ!フラ! | トップページ | ハワイアンフードでパワーアップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ!フラ! | トップページ | ハワイアンフードでパワーアップ! »