« 私が選ぶベストサロン・・・ | トップページ | ハワイでレッスン♪ »

2009年5月23日 (土)

ハワイ!フラ!

またまた久しぶりの更新となってしまった・・・。

今は 7月にあるフラのホイケ(発表会)に向けてのレッスンで大忙し(笑)
もうあと一ヶ月ちょっとしかない!! 
アウアナにカヒコ タヒチアンに出る予定ですが、7曲も覚えなくては。
以前やった踊りもあるので随分楽なんですが大丈夫かしら?(^^ゞ

ハワイのスタジオの先生や生徒さんも来て私達のクラスと一緒に踊るらしいです。キャー


去年、12月にフラガール達6人でハワイに遊び&レッスンに行った時 先生にレッスンしていただいたのです。

うーんこれからが大変です。


ここから ハワイに行った時の話になりますが・・・


カヒコ・・・フラの歴史を知る為にも ハワイへ行った時初めて『ビショップ ミュージアム』に行きました。
フラガールちゃん達と一緒だと 勉強になるし楽しかった。

Dsc05350

Dsc04028

Dsc05352_3

ビッショップミュージアム入り口で・・・happy01

Dsc05367_5

Dsc05380_5

Dsc05374_8

帰りに バスを乗り換えてリリハへ・・・またまた登場シュークリーム。
Dsc05402_2

ハワイのラーメンnoodle。『サイミン』 醤油味でさっぱり!
Dsc05406


次の日の朝ごはんに みんなでパンbreadを買って帰りました。

色とりどりのケーキcake
Dsc04062


Dsc04063


夜はみんなでお食事restaurant
Dsc05430 Dsc05432

Dsc05425

乾杯~beer

まだまだ フラガール達の旅は続きました・・・


shine人気blogランキングへ shineBlogランキングに参加していますnote

応援クリックお願いしますheart01


cloverハワイアンロミロミ・アロマサロン PuleMana 


|

« 私が選ぶベストサロン・・・ | トップページ | ハワイでレッスン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が選ぶベストサロン・・・ | トップページ | ハワイでレッスン♪ »