2008年1月 6日 (日)

雑誌「セラピスト」掲載!

明日1月7日発売 BABジャパン出版「セラピスト」2月号 vol.35
第1特集 あの日の感動、決意の気持ち、初心の思いを忘れない― 「セラピスト・デビュー物語」に
サロンPuleManaが掲載されました。

Thera35
「セラピスト」2月号 vol.35


1Pも使っていただきびっくり!です。
良かったら見て下さい♪

写真映りはあまり良くありませんが・・・笑


いろいろな協力があって、皆様に支えられてる事を実感しています。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。
感謝しております。


人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪


| | コメント (6)

2007年6月20日 (水)

雑誌に掲載されました。

6月15日発売の「スンダリ」『PuleMana』が掲載されました。

Dsc03767_1


スピリチュアル、ヒーリング、ロハスをテーマにした雑誌です。


前回はゴールド、今回はシルバーな感じの表紙・・・
表紙の杉本彩さんもとても美しくとても素敵な本でした。


「乾いた心と身体にエネルギー補給!誰にも教えたくない、私だけの上質なオアシス スピリチュアルサロンファイル」 という項目です。見出しのとこにも写真を載せていただいてました(*゚.゚)ゞ

うちのサロンをHPで見つけていただき、お声をかけていただいた事、本当にありがとうございます。
とても感謝しております。


人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪


| | コメント (2)

2007年5月 6日 (日)

雑誌の取材

嬉しい事にサロン「PuleMana」に先日雑誌の取材依頼がありました!
白夜書房出版 Sundari(スンダリ)(←前回号) 
6月15日発売号だそうです。
スピリチュアル、ヒーリング、ロハスなどをテーマにした雑誌。


HPを見て下さってご連絡いただきました。

そして昨日取材が行われました。
ライターさん、編集者さん、カメラマンさんの3人でいらっしゃいました。
インタビューに写真撮影。。。キャーーー緊張するーーー!!
サロンの様子や、顔写真、施術の様子などなど・・・
でも皆さん凄く良い方達で、だんだん緊張もほぐれていき楽しかったです♪


どんな風に出来上がるのか楽しみです(*^o^*)

皆様お疲れ様でした。
ありがとうございます。。。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪



| | コメント (0)

2006年3月20日 (月)

ハワイ④…成田美和さんのオーガニック・ビューティハウス

またまたレッスンの合間に時間をもらってワイキキへ・・・
その日は運良く予約が取れた成田美和さんの「オーガニック・ビューティハウス」へ!!
アラモアナセンタービルの13階、ショッピングセンターとつながっていて凄く便利なロケーション。お友達が11:00からで私が13:00から。まず二人でサロンまで行った。その時美和さんがチラッと見えた。
おおっ!「美和さんだ!」と小声でお友達と顔を見合わせてしまった(笑)お友達が受けてる間アラモアナでショッピング。13:00前にサロンへ戻りソファに座って自分の番を待つ間サロンの雰囲気を観察。落ち着いたアジアンテイストな感じ。ミネラルウォータやお湯があってお茶やキャンディを自由に頂いて良いとの事。日本の雑誌も豊富で退屈しなかった。お手洗いも広かったなぁ。コンサルテーションシートに記入。施術中「興味があるので詳しく説明してもらい」という欄に○をつけた。
待っている時、美和さんが来て「お友達もうすぐ終わりますからもうしばらくお待ち下さい」と美しい笑顔で!! 何て日本人離れした美しい人なんだろう・・・と。
いよいよ私の番。美和さんに案内され着替えの手順を説明してもらい着替えを済ませベッドの中へ・・・美和さんがお部屋へ入って来て「成田美和です。よろしくお願いします」
わ~楽しみ♪ドキドキ♪
美和さんはまず丁寧に私の顔を触り「視力が凄く悪い」事を言われた。
眼鏡もコンタクトもしてないのに・・・凄い。
「わかります?」と聞くと、眼が悪いと見よう見ようとする筋肉が硬くなってるらしい。
「レーシック最近やった」って事言ったら「主人も最近やったんですよ~」って。
次に「親知らずが」横に生えてるみたいですね・・・」と。
「はい。4本とも抜いてしまったんですが2本は横に生えてました」と私。
「腸もあまり良くないみたいなので腸を元気にするともっとお肌も綺麗になりますよ」って。
やはり凄い!顔を触っただけで分かるなんて。

毛穴掃除や眉毛のお手入れもやってくれるんだけどかなり痛い(泣)
美和さんは「pain beauty」か「pain to beautyだからね」みたいな事を。美しさへの痛みって事ね・・・目を開けたら涙がポロポロポロっ。ニキビが多い人なんてもっと泣いてますよだって(笑) アロマの香りが漂いリンパに沿ってグググっと押し滑らせ老廃物を流していくと、施術した方としてない方がまったく違う!!手鏡で確認したらほっぺの辺りがふっくら張りがあるではないですか!私はちゃんと老廃物が流れるからOKらしく、流れが悪い人は結構時間がかかるらしいです。お手入れって大事なのね。もちろん正しいお手入れですが・・・やり過ぎるのも良くないって言ってました。
施術後はお鼻もツルツルお肌ピカピカ、色が白くなったって友達に言われました。

美和さんは美しい上に腰が低く、気さくで話しやすい。
終わった後も質問した事には丁寧に答えてくれてアドバイスもバッチリでした♪
オリジナルコスメもあるのに売ろうとする気配もなく、こちらから「買いたいんですが・・・」みたいな感じでした(笑) 

ロミロミの先生のお友達と美和さんのご主人がお友達って事を話すと、「あぁお会いした事あるかも?!」とか世間話みたにお話してくれ、ブライアンに「お時間があったらメールでも電話でもして下さい」って名刺を預かって来た事を話すと、美和さんご自身の名刺を持って来て「これ渡しておいてください。メールでも下さいって伝えて下さい」て。
Dsc01323 何て丁寧で接客もパーフェクト☆
勉強になったし、見習うとこがいっぱいでした。
ますます憧れの人になりましたぁ。

コスメとサプリ。本も日本で品切れなので買って来ました。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)