2006年4月 2日 (日)

岩盤浴

先日お友達が店長を勤める岩盤浴の「石の癒」池袋店へ行ってきました。
(招待して頂いたきました(^^)v)

岩盤浴初体験だったのですが、とっても気持ちよく良い汗が出ました。
「聖石(プラズマ石)」が超電磁波と呼ばれえるパワーをもってるらしく、ストーンスパで出た汗はベタベタせず自然クリームの働きがあるのでタオルで拭くだけ!

ストーンの上で寝てる時に自己ヒーリングやったりボ~っとしたり・・・
暑いけど気持ちよく汗をかき、かなり癒されます。
やはり石の力は凄い。。。
たまに行って毒素排出しなければいけませんわ・・・。
うちの近くに浅草店があるのでそちらに今度行ってみよう!
デトックス・・・私にとって必要なのテーマだわ?!(笑)

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

レイキ サード

昨日はレイキのサードを受けてきました。
前々回ファーストを一緒に受けたE君と二人でした。
いや~実に中身の濃い内容でした。「インナーチャイルド」「フォーカシング」「イメージトレーニング」・・・ヒプノセラピー(睡眠療法)などレイキの先生カズさんが学んだ「矢野セミナー」の事などまたまた盛り沢山。最後は「レイキ」と「アロマ」と「クリスタル」を合わせたヒーリング法を実習したり・・・とても為になり充実した講座でした。
昼は三人で「バイキング」。山程食べたなぁ(笑)

アチューメントはとてもやわらかく気持ち良くって所々眠ってました。
α波出しまくりっだったはず(^^)

それに、やはり私はカズさんお墨付きのスパーポジティブ人間らしいです(^^ゞ

レイキ講座をやってるレンタルルームに売ってある「エンジェルオラクルカード」を買いましたよ♪

帰りE君と秋葉原まで一緒に帰りました。
E君の印象がファーストで会った時と、今回会った時と違ってびっくり!
何だか明るくて、自信に満ち溢れてて積極的で・・・何か嬉しくなりました。
すると彼が「以前、僕が魚とか食べる時、申し訳ないって気持ちで食べるって言った時
Anelaさんが、私はありがとうって思ってばくばく食べちゃう!」って言ったの覚えてます?」と言われ・・・忘れてたけど言われて思い出した。
確かに私は、人が食べる為に殺されちゃた魚や牛や豚、鶏、などにかわいそうだけど
せっかくの命を美味しく頂かせてもらいます。と言う気持ちで「いただきます」と感謝の気持ちで食べるようにしてるかな?!と。
彼が「その言葉に、そういう考え方もあるんだと気づかされました」って・・・
何気に言った言葉でそういう風に思ってもらえた事が凄く嬉しく、また彼によって私は気付かされた気がします。ありがとう!!
そして彼は「レイキ」をやって本当に良かったと・・・私もそう思います。

みんなに感謝したい気持ちでいっぱいになりました。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

レムリア人からのメッセージ?!

今日朝から水晶を抱いて寝た時の話を聞いた!


眠ってはないけど夢のような、でも夢じゃないって分かるそんな中
何故そんな質問もしたのか分からないけど、「俺が死んでしまって体がなくなった後、魂は何処に行くんだろう」と言ったら、映像ではなく文字でもなく、声が聞こえるというか言葉が脳に入ってくるって感じで「この中に(水晶)戻ってくればいい」
「もともと水晶は地球から生まれてきたから あなたにとって土に帰るって事」
「この中に入って、見守る・・・」などが聞こえたって!!そして なんとなく分かっていたような事を明確に言ってもらい安心し、穏やかな気持ちになったそうだ。

20051221_0927_0000_1 私は「レムリア人からのメッセージじゃない?!」と感動(^^)

レムリアンシード・・・表面にバーコードのようなしましま模様(レムリアン・リッジ)が浮き出ている。(ブラジル産以外のヒマラヤ産などは区別して「バーコード」と呼ばれるそう?!)古代レムリア人のパワーが宿るクリスタルと言われ、レムリアンシードのバーコードを指でなぞりながら瞑想したり、枕元に置いて寝ると次元を超越してそのクリスタルに転生している、かつて地球に生きたレムリア人から古代の叡智を授かることが出来ると言われています。

まさにそのメッセージではないか?? いいなぁ・・・ほんとに凄いぃぃぃい!! 
私も水晶抱いて瞑想してみよう・・・。この水晶は前にも記したとおり、レイインボーやチャネリング、トランスミッターなども持っているからパワー倍増だろうし☆
私にもメッセージくるかなぁ?

そういえば、レイキの先生の前世は『レムリア人の女性』だったそう。
その頃も沢山の人の前で話したりしてたそう。何かを教えたり癒したりしてたんだろうなぁ・・・。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年12月14日 (水)

癒しフェア 2006 行って来ました

日曜日「癒しフェア 2006」に行ってきました!

セラピスト友達が行けなくなったので、他のお友達と行きました。
ものすごい人で、もうそれだけで疲れてしまいゆっくりいろいろ見る事が出来なかったです。
「癒しのものなら何でもあるぞ」というくらいいろんなものがあった。
(ちょっと怪しそうなものも・・・・(^^) )
レイキ講座の受付をやってるのも驚きでした!

私は、オーラ・ソーマのアマリン H.アオヤマ先生の公演を聞きました。
やはりパワー溢れる方で、乳がんを自然療法、食事療法などで半年後に癌細胞がなくなり5年後にはしこりもなくなったという、実体験をもとにしたお話は説得力あPhotoりました。

何も体験はしませんでしたが、本だけ買いました(^^;

沢山パワーストーン、水晶などのブースがありましたが、うちの水晶たちはやはりパワーがあるなと、親バカぶり発揮してました v(^^;☆
溶かして固めた水晶や練り物の石など専門家でも見ただけでは、分からないらしいし。いかにもってのは分かるけど(笑) 高価なものは慎重に購入して下さい(^^)

やはり、みんな癒しを求めているのだなぁ・・・と実感。
でも、いろんな人のエネルギーやパワー、癒しグッズなどで不思議な空間になってたような気がしたな。

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

ガーネット

ショック~~~~(><)!!
うわ~ん、金曜日に一粒ダイヤのピアスを片方失くしてしまったあぁぁ!!(泣)

1年も私の手元にはいてくれなかった。
家の中でピアスの後ろのキャッチだけ見つかったんだけど・・・
そのまま外出して外で落ちてしまったのか?!
がっかり・・・あぁ~がっかり
でも落ち込んでばかりではいれないので前向きに考える事にした。
私を守ってくれる為にいなくなっちゃったのね。
もしくは、私にもっとしっかりしなさい! と「気づき」を知らせてくれたのかな?

私の耳には都合よく、何個かピアスの穴が開いているので
片方だけの1個も役に立つの(^^)

気を取り直して、上野、御徒町に散歩がてら行ったので
宝石店ばっかりある通り、でピアスを見てみた。
うわぁ~安い!デパートや百貨店の値段はどういう事?
ダイヤもいいけど、私の誕生石「ガーネット」の「デマントイト」に興味を持った。
実物のデマントイトを見たのが初めてだったので見入ってしまった。
ガーネットというと「ざくろ石」と言われるほど赤や深紅の色を思い浮かべますが、青以外の色はほとんどあります。
パワーは色によって効果も多少違うのですが、赤色はその人の本来中にある力を発揮させるなど、オレンジは行動範囲を広げたい時、グリーンはステップアップしたい時などに適しています。

魔除けや健康維持、血液をきれいにする。
あと、面接や試験、就職活動に。 
1月生まれの人の効能は2倍あったともいわれています。

その「デマントイト demontoid」は希少価値がとても高く、ダイヤモンドに因んだ名がつけられている。鮮やかなグリーンで輝きがとても美しい☆**

確かにこの大きさでこのお値段?!と思うほどでした。
でも美しかったなぁ・・・次のお目当てにしよう!

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

うちの自慢の水晶(クリスタル)

ここ2日間くらい体調が良くなかったので、昨日は水晶を抱いて眠った。
そしたら今朝は目覚めスッキリ!!
水晶パワーは凄い、癒やされる。

うちの自慢のブラジル産水晶(クリスタル)ポイント。
一番大きいやつは1億5000年前くらいのものだそう・・・神秘だ。

20051124_1157_0000_5  これは、とっても透明度が高く美しい。大きいでしょ?(すごく重い)

レインボー、チャネリング(宇宙からのメッセージを受ける)、トランスミッター(宇宙と自分のパワーをつなげる)、バーコード(レムリアン・リッジ)などなど・・・非常に強いエネルギーを持った水晶(なのです。

こんな水晶はなかなか出ないって絶賛!
信頼出来る石屋さんから直接購入たんだけど、誰にでも売りたくなかったらしく大変でした。20051124_1202_0000

結局サロンに置く事を条件にOKしてもらいました。
やはり素晴らしい水晶(クリスタル)なので、いろいろな人に見てもらいたそうです。こんなに素晴らしい石を手に入れる事ができ幸せです♪

石との出会いも「縁」ですよね。 時期やタイミング、インスピレーション、相性、それらのものが一致しないと手元には来てくれません。

サロン頑張ってOPENしなきゃ(汗)  是非 水晶見に来て下さいね♪

また勉強して水晶のことUPしたいと思います(^^)

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月29日 (火)

癒しフェア2006!!

癒しフェア2006 が 12月10、11日に開催されます。

Iyasi JAAアロマコーディネータースクールで一緒だった友人の誘いで、行くことにしました。

ゲストに「三輪さん」がいらっしゃるそうで。。。
一度 「生 三輪明宏」を見てみたいと思ってたから嬉しい♪    
今日無料チケットが届きました!

興味のある方見てみて下さい(^^)

http://www.a-advice.com/

人気blogランキングへ Blogランキングに参加しています応援クリックお願いします♪

| | コメント (7) | トラックバック (5)